So-net無料ブログ作成

憧れと懐かしさの景色(桃乃輔くん)【ビーグルイラスト】 [【作品】ペットイラスト]

160917大原桃乃輔くん520.jpg


おお、2記事連続イラスト続きですね!

今回はFBでお知り合いになったOさんの愛息子ビーグルの桃乃輔くんです!
FBでアップしたビーグルはなちゃんのイラストをご覧になって頂きご依頼がありました(ありがとうございます!)

桃乃輔くん、、、若い、、、2歳ですよ!2歳!
(マリンからみたら12年前、うみちゃんは10年前、、、おひょっ!)

アクティブな桃乃輔くんというリクエストでしたので、早速FBやブログをちぇきら!
もうね〜。お出かけいっぱいのお写真で楽しそう!(キャンプビーグルさんですね)

「懐かしいな〜若いな〜うちもいっぱいお出かけして遊んだな〜」と、懐かしくてまたまたマリンと重ねてしまいましたわ。

そんな元気な桃乃輔くんの何を描こうかな〜と考えてたら、、、やっぱり新艇されたカヌーに乗ってる桃乃輔くんを描こう!という思いが強くなりました。

カヌー犬、、憧れます。マリうみは泳げるけど泳がないビーさんなので、海に行っても川に行っても泳がず、、、周りのワンコ達の協力もあって奇跡的に泳いだことはあるけど、それからはぱったり、、、
母の夢ならず、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

だからその憧れもあるのかな〜?
これから桃乃輔くんとカヌーライフをめっちゃ満喫してほしい!という願いで描かせて頂きました。


で、お気付きですか?、、、背景ですけど、、、、(え?気がつかなかった?汗)
今回違ったタッチで描かせて頂いたんですよ。
「チチチチチチチ、、、、」って1本1本細かく描いてみたんです。

このやり方、、、実は小学生の時の私のやり方です(当時珍しかったのか、これで何度か賞とか貰った過去の栄光・笑)。
結構好きなんですよね。チチチチチチチチ、、、って細かく色を重ねるのが(だから絵本とか、絵画とかもこーゆー路線が好き)

当時は水彩画だったですが、パソコンでもできるかどうかチャレンジしてみました。

うむ!これも納得!私らしさの一つにエントリー!
いろいろなタッチでその時にイメージ合わせて描いて行きたいですね。

楽しかったー!(納得いく作品ができると寝不足も吹き飛ぶ!)
ありがとうございました!




「語ってください。あなた自身と、大切な家族が向き合いポカポカ温かくなるお手伝い」

「あなたの大切なペットの思い出を語ってください。そしてそのイメージを1枚の絵に、漫画にします」
ペットお絵かき人あかねが描く「ペットイラスト」
(ただいま3週間近くお待ち頂いちゃっております。ごめんなさい!順を追って制作しておりますので少々お待ちください)
【コース/料金】
2LもしくはB5サイズ:ペットイラスト(デジタル手描き・印刷・額付):12,000円(税別)
A4サイズ:ペット四コマ漫画(デジタル手描き・印刷・額付):20,000円(税別)
*こちらは1頭(または1人)に付きの金額です、追加の場合は1頭(お1人)につき1,000円プラスとなります(税別)。
詳細はこちらをご覧ください→ デザインまりんぼう


「触れることはペットと最高のコミュニケーション。そしてペットからのサインを聞いてください(ご自宅まで出張致します)」
ペットマッサージ南箱根サロン
【コース/料金】
◯ペットマッサージ・ペットリフレクソロジー20分コース:1回につき2,000円(税込)
詳細はこちらをご覧ください→ ペットマッサージ南箱根サロン


「自然豊かな南箱根。丸太小屋の屋根裏部屋のサロンで、心地よい癒しとともに、足を通じてご自身の体のサインを聞いてみては如何でしょう?」
リフレクソロジー南箱根サロン
【コース/料金】
◯リフレクソロジーゆったり60分コース(フットバス付き):5,000円(税込)
詳細はこちらをご覧ください→リフレクソロジー南箱根サロン




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。