So-net無料ブログ作成

オプションを2つ作ってみました! [つぶやき]

こんにちは。ペットお絵かき人のあかねです。

充実したペットお絵かきをやりたいな!という気持ちが高まり、こちらの2つのオプションを作らせて頂きました!


(1)ハンドリフレクソロジー付きヒヤリング
(90分/10,000円:税別)


今まではお申し込みからSNSでの記事やお写真、そして頂いたお写真から。そしてメールなどでお話をお聞きすることによってイメージを膨らませて頂きましたが、、、、

もし可能なら直接飼い主さんと会ってお話をお聞きしたい!お写真を撮らせて頂きたい!
飼い主さんの熱い想いを直に感じたい!共有したい!
沢山写真を撮らせて頂ければ、描くのに幅が広がるぅーん!

で、せっかくお会いできるなら、、、、せっかくリフレクソロジーの資格を持っているので、、、
アロマハンドリフレクソロジー(約20分)をセットにさせて頂きます!
手からお体をリラックスして頂きたいです。

場所はご自宅にご訪問でも(遠方の場合は別途交通費をご請求させて頂きます)、そしてこちらのサロン(南箱根サロン)にお越し頂いてもどちらでもご選択ができます。

*手の中には人間の体のパーツ(反射区)がいっぱい詰まっております。刺激を与えることによって、直接体の部位へ信号が送られます。老廃物をデトックスし、循環や血行を良くして癒しとリフレッシュを味わって頂けたら嬉しいです。


(2)mayumiさんのHappyメッセージ(英文)
1メッセージ/800円(税別)


ラブラドールレトリーバーやニャンコを飼われてて、ペットにとても優しいmayumiさんが心がホッと温まる素敵な英文のメッセージを作って頂きます。

前に、ちょっと英会話にはまってしまって、その時にmayumiさんから沢山教わり、その時に「日本向けの英語ではなく、海外で通用するような英会話」だな!と感動したんです!

なのできっと私たちの想いを、素敵な英語に変えてくださる、、、ということで、ラブコールを送りまして、承諾して頂きました!

以前制作した作品に、こちらのメッセージを作って頂きました!→http://marineumi.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09

This very special moment..... so precious and sweet
訳しますと、、、
「この特別な瞬間… 何ものにも代えがたい心温まるひととき」


わーお!素敵ーーーーっ![黒ハート]

飼い主さんからの思いを文章にして頂いたり
イラストが完成した時にご覧になってメッセージを考えて頂いたり
などと、絵の他に「あなたの想いを文章」にしてみませんか?





ペットお絵かき
ペットイラストへの想い
料金とイラストの流れ
ペットイラスト作品集
あなたとペットの大切な思い出漫画
皆さまからの声
よくある質問
お申し込み・お問い合わせ
ーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook→デザインまりんぼう
やまさきあかねの【Facebook】【Twitter】【Instagram】
ーーーーーーーーーーーーーーー
デザインまりんぼう
〒419-0106 静岡県田方郡函南町畑529-577
055-945-0234
marinbow0118@gmail.com




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。