So-net無料ブログ作成

マクロすぎて名前がわかりません!(汗)【イソギンチャクイラスト】 [【作品】おさかなイラスト]

161227_edited-1.jpg


はい、今日も描いてみました。

なーんだ?これ?

って分かりませんよねww
海の生き物です。

で、「これはなんですー!」って言いたいところなのですが、名前がわからない、、、(え?これでダイビングインストラクター?)

オリンパスTG−3の顕微鏡マクロモードで撮影したから、数ミリの世界の写真なので、実物大がわからんず、、、、

と、とりあえず「イソギンチャク図鑑」で調べましたけど、、、、

た、多分、、、「ホネナシサンゴ類」の「ウスマメホネナシサンゴ」の「仲間ーーーっ!」(わからない時のお助け言葉「◯◯の仲間(苦笑)」。

、、、だと思います。

これね、肉眼だと本当に地味な子なんです(海の中ではライトがないと青色が強くて、赤色や黄色はくすんでしまうんです)。

だけどこうしてライトを照らすことによって、黄色や綺麗な黄緑色まで浮かび上がって、ファンタスティック!

ーを、描いてみましたが、、、、難しかったです。

とは言っても、やっぱりイソギンチャク類とかウミヒドラ類とか、ソフトコーラルは写真撮るのも好きだし、こうして絵にするのも楽しいですね!

なので、またボチボチ描いてみますー!




ペットお絵かき
ペットイラストへの想い
料金とイラストの流れ
ペットイラスト作品集
あなたとペットの大切な思い出漫画
皆さまからの声
よくある質問
お申し込み・お問い合わせ
ーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook→デザインまりんぼう
やまさきあかねの【Facebook】【Twitter】【Instagram】
ーーーーーーーーーーーーーーー
デザインまりんぼう
〒419-0106 静岡県田方郡函南町畑529-577
055-945-0234
marinbow0118@gmail.com






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。